あたしは今信じられないものを見た。
このどうしようもない感動を何に例えようか、そう。これに匹敵するのはウェイバーさんがピンクのパンツを履いているような――



「口に出てるぞ変態」

「やだ恥ずかしいきゃっはー!」

「オマエに羞恥心なんてないだろ馬鹿」

「そんなことありまっせーん!」


空が大きく口を開いて、出てくるのは黒い馬が二頭とそれに引かれるなんだ…ベランダ?

「ウェイバーさんベランダですベランダが降りてきます!」

「ベッ……!あれは戦車だ馬鹿!」

「チャリオット?」

「余の宝具である」

「なるほど!聖杯戦争ってスケールでか!」

「はっはっは!!気に入ったか小娘!」

「おうともさ!」

「下らない話ばっかりしてないで行くぞ」

「ウェイバーさんが嫉妬…っ!」

「違うわ!」


激しい稲光と共に降り立った黒い戦車に乗り込んだライダーさんが、あたしとウェイバーさんを引き上げる。
傾き始めた太陽と神聖な戦車は一枚の絵画のようにも見える。

「っておいライダー、こいつを連れて行くつもりなのか!?」

「当然であろう。小娘とて共に馳せる権利と言うものはある。ま、小娘が否とするなら話は別だが?」

「だ、駄目に決まってるだろ!オマエだって嫌だろ?死ぬかもしれないんだぞ!」

「何度も言ってます!あたしにはウェイバーさんを守り、ライダーさんの背中を見続ける使命があるんです!」


だから着いてきます!と高らかに宣言。
そうです、あたしはウェイバーさんの奥さん(になる)なんだから!夫と運命を共にするのはもうあれだ!こう、使命なんですよウェイバーさん!

「……だけど、」

「心配御無用!あたし車に八回轢かれかけてますけど生きてるんです!悪運の強さなら負けねえ!」

「不安要素濃いだろ!!」

「さあ行こくぞ!いざ出陣!」

「舌を噛むなよ小娘!」

「あいあいさー!」

「(…なんだこの疎外感は)」



――イギリスが恋しい。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -