2012/10/06 11:12



あの、前から大変心苦しくも言いづらかったのですが
トロイメライのアンケートで雁夜おじさんが生きてほしいや幸せにとの理由で御投票してくださる方が多いのですが
これは良い機会ということでお話します

落ち相手=幸せになる

というわけではありません。
ご存知の通りバッドエンド主義に定評がありますので
夢主が死ぬ→孤独になる
夢主を庇う→お亡くなりになる
二人で幸せになる

の3パターンを考えております。
雁夜おじさんは今のところ救済枠に入っているので、よっぽど良い展開が浮かばない限り殺しません。


それとSNに繋げるなら綺礼や切嗣のことなど物語性を考えてくださるコメントが割りと頂けて助かります。
好きだから、や大好きだから、などの理由も有難いのですがこういったコメントを頂けて気に入ったら長編に反映していこうと考えてます。
今現在で頂いた意見の中から一つ採用させて頂こうと考えているのもありますしね(笑)

それと以前は投票数の制限を機能で設定しておらず、連投する方がいらしたので一票制限をきちんと掛けました。

因みに投票数=落ち相手となるわけではありません。
基本的は投票数も考慮しますが、癸が心動かされる理由がありましたらそちらを落ち相手にします。

例えば今はウェイバーが一位ですが
理由次第で下の綺礼やギルガメッシュに転ぶ可能性は大いにあります。
今のところウェイバーで物語的にぐっとくる理由はないのでまだ落ち相手に考慮してません。
癸が好きなキャラだからって贔屓しないもん(`;ω;´)


それとSNは読んでいなくて、アニメでたまたまやっていた最終回を見た程度なんですよ…(笑)
トロイメライからSNに展開していくか物陰が進んだらご意見頂きたいと思います(笑)




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -