移転完了
2012/02/06 00:52




皆さんお久しぶりです
知ってる人は知っているカエリア改め地味でございますd=(^o^)=b

最終更新から9ヶ月…どの面下げて帰ってきたんじゃゴルァと思われる方もいらっしゃるかもしれません

ご存知のお方は銀魂のあの子に散々浮気をしまくってはそちらで二次創作をしていたり言い出したらキリがないほど、自分の横暴さには反吐が出るぜ!!(^oT)

鼻毛サイト時代も様々な方にご迷惑をおかけしたこともあって…マントルに埋もって土下座したい気持ちです…



けれど、義務教育中青春だったボーボボが帰ってくると聞いたときは衝撃的過ぎて逆に信じてなかったです(後にウェブでニュースを見て我が家の低スペックのPC並みにフリーズしました


そんな訳で、再開するついでにナノに移転しようと思いました^^
移転するついでに心機一転を兼ねてサイト名を変え、半値をpixivのと統一しましたとさ!
ちなみに、地味は単に本名の読み方を変えただけです(笑)


これから先は破鈴とかではしゃぎまくる時期もありますが生暖かい白い目で見守ってあげてください



では、地味共々に夢喰いをよろしくお願いします





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -