ふよふよする涼野さん


ごそっとうなじのあたりから、淡い色の髪を持ち上げる。そのまま両手で力いっぱいにかきまぜた。普段から不本意ながら寝癖だの無関心ヘアーだの言われている髪型がさらに散らかっていく。涼野はしいたままの布団に倒れ込んだ。円堂は、その布団のそばでじいっとサッカー雑誌を読んでいる。
「ねえー」
「なんだ?」
「私この前本読んだんだよねえ」
「うん」
「父さんの書斎にあったんだけどさーあー」
「うん」
「それ、なんか最後に布団の匂い嗅ぐやつで…」
「えっ何もう一回言って」
「だからさーあーあー…私も円堂帰ったあとに円堂のにおい嗅ぎたいから、一緒に寝ない?」
布団の片側を開ける。雑誌を持ったまま、円堂が入り込んできた。眠いなら寝ていいぞーといいながらも雑誌から目を上げない。
「これは…よいおざなり感…」
「おやすみ涼野ー」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -