もしかしたら予知夢かもしれない


涼「さっきすごい夢を見た」
南「今何時か知ってるか、驚け、午後2時だ」
涼「だから学校に来たと言っても過言でないほどに」
基「あのまま家で寝ててもよかったのに」
円「休みかと思って心配したぞ」
基「よく来たね風介。元気そうでなにより!」
緑「うさんくせえ」
円「で、その夢ってどんなのだ?」
涼「一気に留学生が来る夢だ。円堂は喜んでる。でも、私やチューリップ、変態、エンペラーオブことわざはすごく嫌そうな顔をしていた」
南「おい。おい」
緑「エンペラー…」
円「緑川すごいなー」
緑「あ、ありがと…」
基「俺はあえて否定しない。だってそれが俺の、円堂くんへの愛なのだから!」
南「…で、その留学生ってどんな奴らだったんだよ」
涼「あまり覚えてないが、アゴが割れてるワカメみたいな髪型の男がいたな。それと…奇妙な…奇抜な…眼鏡っぽいものをつけた騒がしい男と、無駄に鼻筋の通った金髪…」
基「あれっ嫌な予感」
緑「でも夢なんだよね? えっやだ夢って言って涼野さん阿鼻叫喚の予感しかしない」
円「もしかして、テレスとディランとマークかなあ? 来たら楽しそうだな!」
南「冗談じゃねえよ。くだらねえ夢見やがって…倍率跳ね上がるわ!」
円「なんの?」
南「なんでもねーっての」
基「でもあの腹立つ真っ白に燃え尽きた流星がいなくてよかったよ」
緑「キャラかぶってたもんね」
基「ちょっとあとで話そうか緑川」
緑「すみません」
円「みんな今頃何してんのかなー…サッカーかな?」
涼「さあね。まあ、あくまで夢だから。現実じゃないから」
南「そりゃそうだろ。実際にあったら困るわ」
円「なんでだ?」
南「こっちの事情だ」
円「あ、そっか、しれつなポジション争いになるもんな! みんな、頑張ろうぜ!」
緑「いや来ないから。来ないからね円ど……来ないよね? 来ないと言って涼野さん」
涼「さてもうひと眠り」
南「いや、そろそろ授業受けろよ」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -