*ルッスーリアと




「ホワイトデーのお返しは何がイイ?」

「手作りプリンで。」

「…手作りプリン以外の候補は?」

「手作りプリン一択で。」

「…もっと豪華なディナーとかでもいいのよ?」

「手作りプリン以上に豪華なものはないですね。」

「…本当に?」

「いや、作るの面倒なら無理にお返しなんて要らないですよ。」

「面倒なんて思わないけどぉー。」

「何ですか、その意味深な感じ。」

「アナタがそんな風に迷わずはっきり口に出して要求するのって、プリンくらいかしらね、って思って。」

「そうですかね?ルッスーリアさんが作ってくれるなら尚更恥も掻き捨てて要求しますけど。」

「アラ、あられもなくおねだりしてくれるの?」

「不穏な言い方止めてくれませんか。」

「アナタは本当に男を誘うのが上手ねえ。」

「違います。ていうかルッスーリアさんは男の括りでいいんですか。」

「私の中の男を誘ってるって言ってるの。大丈夫、満足するまで泣かせてあげるわね。」

「涙の意味が違う!!にじり寄らないで下さいって!!」





【白い日にご用心】



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -