「巴嬢、お久しぶりです。」

「ロマーリオさん、お久しぶりです。あれ?今日はディーノさんは?」

「今日は俺一人です。うちの奴らから巴嬢にお届け物がありまして。代表で伺いました。」

「わざわざ日本までですか!?ていうか、配達でいいですよ!?」

「鮮度が気になるものだったので、確実にと。どうぞ。」

「…えーと、これは…」

「うちの地方で最も良質な牛乳です。」

「わあー、ありがとうございます。ちなみに、先日はモレッティさんからやたらと美味しいコンデンスミルクと、コンデンスミルクを使ったコーヒーレシピが届いたんですけど、これってあれですかね?ランチアさん経由ですか?リボーン経由ですか?」

「ははは、では俺は今日中にトンボ返りしなきゃなんで、失礼します。」

「ちょっ…ロマーリオさん…!」





「もしもし、ランチアさん。なんか最近、各所から階段を下がらせようと画策されてるみたいなんですが、心当たりありませんかね。」

「………何の話だ?」





この前の続き




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -