「あの、アントニオさん。」

「……。」

「アントニオさん、その…」

「…何だ。」

「……すみません方向が逆ですし流石に無視されると恐いですって!」

「…悪い。」

「ええと、何か言いたい事とかあるなら、遠慮せずどうぞ。」

「……。」

「割と打たれ強いので、オブラートに包まなくても大丈夫ですよ…!」

「いや、…別に怒ってるんじゃない。まあ…気にすんな。」

「無理ですって。気になりますって。」

「そういや、お前の家に行くのは初めてだな。」

「話反らしましたね。…まあ、いつものご飯会は昼間ですし、夜はあたしがアントニオさんを送ってますし。あ、折角だから寄って行きますか?」

「またアイツらにあらぬ誤解をかけられそうだから止めとく。…と言うか巴、そういう事を考え無しに言うんじゃないぞ。」

「え?洗濯物なら片付けてありますよ。」

「そうじゃなくてな…若い女が、簡単に男を部屋に入れるなって意味で言ったんだが。」

「あ。あー…そうですね、そうでした。すみません、非常識で…。」

「や、非常識っつーか何つーか…まあ、気をつけろ。」

「はい。でもアントニオさんは、今日じゃなくてもその内遊びに来て下さいね。」

「俺の話聞いてたか!?」

「大丈夫ですよ、アントニオさん的に異性として対象外なのはよく知ってますから。」

「お前のことは可愛いって言っただろ!」

「それ、子ども的な可愛さでしょう。寧ろそれ以外で言われたら引きます。」

「な…」

「まあ冗談はさておき、お暇な時があったら、本当に気を遣わずにどうぞ。久しぶりに大鍋でシチューとか煮たいんですよ。」

「それが目的か…。」

「心配して頂かなくても、今日会ったばかりの虎徹さん達を自宅に招こうとは思いませんよ。」

「……え。」

「あ、すみません、電話きたので、ここまでで大丈夫です。今日はありがとうございました。それじゃあまた〜。」

「………ああ…。」










「行ったらまた犯罪者扱いですよ。」

「つけてくんな!」






:深読みはお控えを


蔵出し。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -