あとがき




最後まで読んで頂きありがとうございました!

以前クロロ推しの友人に書いたものを書き直したものでした。
風呂敷を広げるのが好きなだけなのでオリジナルのキャラや設定については深く考えずに読んで貰えたらと思います。

書いて!と言われた時のリクエストがエロ格好いいクロロだったのですが、原作だと普通に非の打ち所のない格好良い兄ちゃんでしかないので、このクロロは冷静で振舞いに余裕はあるけど意外に他人への依存度が高いというか、のめり込みそうなタイプのめり込んだら周りが見えないタイプという勝手なイメージをもとに創作しています。俗っぽいクロロってエロいと思うんですよ。

そして、何年遅れだよって感じですが、本誌から退場しちゃったシャルトピを今回ささやかに追悼したつもりです。旅団の良きお兄さんなシャルナークも好きですが、腹黒くて冷徹な彼も好きだったり。

出会い編もおいおいどこかで追加しようと思っているので気長にお付き合い下されば嬉しいです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -