Re: | ナノ

2018/04/03

最後の最後に……!
やっと休載で息継ぎできた気分です。今回は兄さんも登場してハラハラしていたせいか、いつもより短く感じたような。

いつもは本編も時間かかりますがある程度理解するんです。けど、兄さんが登場しちゃってるからにはせっかく先生が何ヶ月もかけて考えたシナリオそっちのけで我ながらファン甲斐の無い奴だと思います。
というか、旅団もイル兄もヒソカも過去の主要キャラ勢揃いさせてジェノサイドエンド……あまつさえBW号沈没エンドなぞ目論んでませんか冨樫先生。登場人物だって普通に週一で連載していても畳めるか不安な人数になってきたので心配です。それだけはほんと!

で、兄さんカルトと居ました!
身長差あんなにある!ゾル家の血でカルトものちのち180超える高身長に成長するんでしょうが。現在のカルトが公式で150cmらしいので自分と比べてみたりして。カルトは上の兄はみんな兄さん呼びみたいですね。立ち位置もかなり近くて今回意外とフランクな関係のようにみえました。
この長兄末弟コンビはヨークシンでも2回登場しましたよね。兄弟でまともに働いているシーンがあったのはこの二人くらいだし、二人で組むことも何度かあったんでしょうね。それにしても、ゾル家の家族が並ぶと一気に仕事感がでるというか。カルトと一緒に別の仕事も同時進行で引き受けてたりするのかな。

伍長危なー!伍長さん、タイミングよく上司が来てくれたから助かったものの。
言ったろ、から漂う圧力がイルミ様って感じで最高ですね!!
飲み込み悪いよお前って暗に言ってる。兄さんって他人に必要以上に近づかれたり、ましてや体を触らせるのとか嫌がりそう。そもそもしょっぱなからオーラで威圧しようとしてるし。今は目立つ行動は避けていただけで、しつこければまた針投げてたでしょきっと(前科あり)
いつものことだけど兄さんのまったく悪いと思ってない悪いけど、が好き。

V2のIDチケット持ってるんですね!一緒に行動しているってことはカルトも同じなんでしょうか。V2がどれくらいの権限を持つものなのかまだはっきりと明かされてませんが、どこでもフリーパスって言ってましたよね。これが1層にも行けるという意味ならV5の中のV2ということなんでしょうか。そんなVIPクラスのチケットもゾルディックの名前があればわりと簡単に手に入れられるのかもしれません。
最初は何か手がかりをすでに掴んでいて3層にこだわっているのかなと思っていたんですが、そうではなさそう??今回の準戒厳令に加えて物理的にも移動が難しいのは2層と3層の間で、一般渡航者ゾーンの3層以下は比較的行き来がしやすくかつヒソカが身を潜めていられるだけの人数もいるので、人探しをするなら3層を拠点にしつつ4、5層を探すのはわりと良策だと思います。

警察の共同バスってよくジムとかで見る公共シャワールームのようなアレなんですかね。薄っぺらい磨りガラスで仕切られてて、カーテン閉めて使うような。何それ超見たい。エロい。兄さん、今回もですけど頸部を守れるような襟が詰まってる服をわりとよく着ていたりするので、シャワー付き独房を要求したのも強すぎる警戒心あってのことなのかな。とかいって大衆浴場タイプだったら笑います。丸腰不可避。

とりあえず連載中に兄さんが無事でよかった!
本誌に「イルミ」って文字を見るだけで動悸がヤバい。
次の連載はいつになるか不明ですが、いくら時間がかかってもいいので先生には兄さん生き残りエンドのシナリオを練りまくって頂きたいです。勝手なファンで結構〜。

こんな所まで読んで頂きありがとうございます!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -