Re: | ナノ

2018/03/14

しるこさん

そうなんですよ!私も嬉しさ半分しんどさ半分で…!もっと家でゆっくりしてていいのに!!
前回、あんなに悪役オーラ全開で退場しておきながらずいぶんあっさりと登場。ハーイボクイルミ。じゃないですよ本当。ナメまくりの自己紹介には笑いましたが。兄さんらしいといえばらしくて憎めないですよね(笑)

ボク呼びに関しては選挙編でもちらっと出てましたよね。きっと幼い頃から厳しく教養を身につけさせられたイルミさんはああいう場では行儀よくボク呼びを使っていらっしゃるのだと考えるようにしています(笑)あとはこの5年間で冨樫先生が兄さんの一人称を忘れてしまったに一票いれておこうかと思います。
ヒソカと組んでくれれば生存率もあがりそうなので私もその展開を心から願ってます!兄さんの戦闘シーンはめちゃくちゃ見たいんですが、今の状態のままですとはらはらしすぎて心臓がもたない気がするのできっと兄さんはまだ何か考えを持っているはず!楽しみです。

兄さんの登場で同じようにあわあわされている方がいらっしゃって、何というか勝手に親近感を覚えてほっこりしてます。
そのうえ元気が出るなんて嬉しい言葉まで頂けるなんて、本当にありがとうございます!嬉しい!

冨樫先生が兄さんの一人称を思い出しますように!

夏生

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -