まずはじめに言っておこう。
 これはフィクションであり実在の人物や団体・事件・歴史等とは無関係であり、さらに言ってしまえばとあるゲームに影響されている、世界に微塵も影響を与えない俗な物語である。
 こんな言い方をするとそんなものをこうして話している俺も、聞いている誰かもテンションがた落ちするかもしれないが、そうでも言っておかないとこんな話を笑い話として流せないと思ったからだ。
 だってそうだろう?
 これを読んでいる、そこの何処かの誰かさん。
 これが実際に俺が体験した不思議体験アンビリーバボーだと主張したところで、誰が本気にするだろうか。
 夢物語にしておかなければ、俺は速やかにいい病院を紹介されてしまう。
 だから、心にちゃんと留め置いてくれ。
 これはフィクションであり実在の人物や団体・事件・歴史等とは無関係であり、さらに言ってしまえばとあるゲームに影響されている、世界に微塵も影響を与えない俗な物語であると。











- 1 -


[*前] | [次#]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -