虎と兎の痛快バディヒーローアクションもの(限定部屋LINK有)
2011/08/22 23:16

絶対に散財する羽目になるからと避けていたのにどうしても気になって見ちゃったら、案の定どっぷりがっつりハマってしまったタイバニ。
前宣伝でおじさん危険だと思ったが、そのとおりでした。なんなのあの素敵な中年。既婚者で子持ちで寡夫でヒーローとか美味しすぎます。
そんなおじさん愛が暴走し、友人に書けと催促されていた青エク夢のネタを練っていたはずがタイバニ夢主がぽんっと発生→うっかり設定を詰める→試しにSSで書いてみる…はずががっつり続き物になった(いまここ)ということで、期間限定部屋です。メインから繋ぐ気はないのでチラシ裏からこっそりリンクを貼ることにしました。
戦国BASARAも停滞してんのになにやってんだって感じですが、ある程度吐き出したら治まるはずなんで。

あ。タイバニ夢主は「とある」シリーズの学園都市からのトリッパーです。「とある」シリーズを知らなくても読めるように努力しますが(私も読んでるわけではないので詳しく知りません)、そういうのが苦手な方はご注意ください。



期間限定タイバニ部屋



prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -