クリスマスイブ
2014/12/24 08:54

メリークリスマスイブ!
日付が変わった途端にLINEへ謎のMessageが流れてきて眠れなかった上條です。

ローランとして情報?がくるのは嬉しいけど、最初文字化けかと思った今回。Message来た時もビビったけど、解析班のが10分待たずに解析したことにもビビりました(笑)
内容もこわいコワイ。
最近、お仕事的な脳味噌の使い方しかしてないから、考察とか想像とか妄想に使ってる部分がギシギシいってるけど考察したい。
そっちの方の頭を使いたい!
しかしお金を稼がないと生活できないし、虎徹さんや王国に貢げない。納税出来ない。
なんともいえない葛藤です。


しかし、今日はクリスマスイブ!
サンホラー的にイベント発生しましたが、SB市民としてもイベント発生の日ですよ!
バディ再結成記念日!!
記念日にちなんでサイトで何か…はやれないですが、ケーキ買って祝おうかと思います。
クリスマスシーズンは街がバディカラーに染まってて、ひっそり再結成記念を祝ってるのね、となるのが楽しいです。







………年内に更新できるといいなぁ




prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -