せいぞん、ほうこく
2014/11/25 19:30

音信不通に定評がある方、上條です。
ここまで更新途絶えている当サイトへ通ってくださる訪問者の皆様には、本当に足を向けて眠れません。
拍手、コメント、閲覧、誠にありがとうございます!!!

あまりにも音信不通すぎて生きてるのか死んでるのかわからないから、せめてチラシ裏に生存報告くらいはしろとリア友に怒られてしまいました。反省です。
足蹴にされても文句言えないくらいの放置っぷりゆえに、拍手コメントで更新終了を心配されまくりで申し訳もなし。
おへんじのほうで書きましたが、まだまだ空間移動能力者シリーズで書きたいものがあるので(リクも終わってません…ごめんなさい)更新終了はしません!!ので、とりあえずご安心ください。
次の更新何時だよ?!という声が聞こえてきますが、そこは…マングローブの移動速度と思っていてくださると、助かります…。




prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -