ドッドーン!
2014/02/11 00:32

初日に雪の中並んだにも関わらずおじさんバック買えなかった方、上條です。
もうちょい数用意しといてほしかった・゜・(ノД`)・゜・。
ギリギリまで物販並んでたせいで冒頭のミニキャラの所まるっとと、オープニングをちゃんと観れなかったので会社帰りにリベンジ観賞してきました!

ちょいネタバレ含むので未観賞の方は注意!














まずはちゃんとタイバニで良かった!
色々おじさん関係の心配がしんどくて、胃が痛くなるくらい情緒不安定だったけどやっぱりタイバニはタイバニだった!!
カラっからだったのがめいっぱい潤されました。
いっぱい泣いたしハラハラさせられたけど、ドキドキもできたし最後は笑って良かった!って言えたことが、タイバニらしさであって、タイバニを好きになって良かったと思わせてくれる映画でした。
欲を言えば、「なんでそこで来ないんだよバニーっ!」となったんだけども。
そこは舞台挨拶のときに平田さんが言ってくれたからいいんだw
ヒーローズもそれぞれが悩んでたりして、特に女子組にはがっつり泣かされました。女子の強さって男性とはまた違った強さでイイ。
キッドちゃんのセリフでもまた泣かされ…初回も二回目の今日もやっぱり彼女のとこで目からぼったぼた涙が落ちました。
あとは、ライアンさん。
もうバディ解消でバニーがこいつと組むと知った時のなんともいえない気持ちを、ドッドーン!と潰してくれましたとも。俺様キャラなライアンも好きになりました。良かった嫌ったままにならなくて…。
あとゴメンね。私、ライアンが犯人側に回ると思ってた(´・ω・)
しかし、バニーちゃんといいライアンといい、王子とか呼ばれちゃう彼らのセリフは真面目に言ってる分笑かされるものがありまして。すげーよ重力王子。「俺のブーツにキスをしな!」とかww初見でめっさウケたwww
このセリフで「あ、この子好きになるや」と思いましたもん。
ラストの喋りながら「カメラ!」とこ指示出してるのも可愛かった。

そして、シュテルンビルト市民によるタイガーコールと、タイガー&バーナビーのサムズアップからの拳コツンに感無量でござった。
胸が熱くなって、心の中でタイガーコールに参加しました。
平田さん曰く「今回声優デビューした、絵を描かせるとウマい人」もいました。


舞台挨拶はLVだったけど、悪天候に阻まれることなく観れてよかった。
10月のときも言ってたけどゆーきゃんはブルロちゃんの尻見過ぎww
そして中の人からの「俺、この二人のキューピッド」発言。
もうちゃんと時系列で覚えてないけど(記憶力の悪さには定評がある)、バニ田が「最初の二部で出動してたとき、落ちそうになったタイガーさんが犯人をとんって押すところに優しさを感じた」と言っていて、やっばりそうだよね!と共感したり。
ただの剛さんがTwitterのフォロワーに舞台挨拶のときなに着ればいいか聞いて「最近の舞台挨拶はカジュアルが多いですよ」と言われたそうでカジュアルな服装で来たらめっさ浮いてたとか。
みんな自分のヒーローの缶バッチつけてたとか。
平田さんの腰にスワロフスキーなぐったりタイガーがぶら下がってたりとか。
バニ田が挨拶してる横でジャケットの内ポケットからバニじゃらしを取り出した平田さんがちょっかい出してたりとか。
LVだから舞台からはけた後のコメントとかも聞けたし。
イワンはともかく、公務員ユーリ・ペトロフ氏まで見切れてみたり。


一回目では気がつかなかったところに二回目で気がついてみたり。
なんど観ても飽きないんだからタイバニの魅力は怖ろしいww
とにかく開演期間中は出来る限り映画館に通い詰めるぞー!
とりあえず明日も行く予定w
あ、でも入場特典のライアンさんは正直お腹いっぱいです。みっつもあるんで、ブルロちゃん欲しい…。





prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -