保湿パーム作るの楽しい
2014/01/24 07:57

どもっ!この季節は乾燥で肌荒れする方、上條です。

もういくつ寝るとRising〜?なわけですが、特典とイラストのために前売り買ったので、すでに「私の財布はとってもコールド」な状態になっております。
でも、桂先生のバディは当然としてアニメイトの特典もローソンの特典も欲しかったんだもの!ポートレートなんて飾る場所ないのにどうすんのよ…(´・ω・`)


そんななか、さらに財布を軽くする愚行を犯すあたり、おじさんのせいで財布の紐がゆるっゆるのままかもしれない。
この季節になると肌が乾燥してカサカサになったあげくちょっと乾燥性の痒みがくるのと、某所で見た手作りバームに興味がわいたため材料をぽちってしまいました。
材料を溶かして混ぜて冷やすだけ、なんてめんどくさがりな私でも簡単に出来ちゃうあたりがとってもいい。そして自分の欲しい効果が選べるのもイイヽ(。・∀・。)ノ
いままで乾燥性痒み肌むけの市販クリームとか使ってたけど、やっぱり日中とかカサカサするし、手や顔ならともかくお腹とか脛とかは仕事中に塗り直すってわけにもいかないのでカサカサしっぱなし。職場の暖房でさらに乾燥するし。
でも、手作りバーム使い始めてからカサカサしなくなったんですよ!
夜、お風呂上がりに全身塗っておくだけで翌日の夜までカサカサしなくなったのは嬉しい!
これで映画館とか行っても「なんか脛あたりがカサカサかゆい…」なんてこともなくなるわけで。集中して虎徹さんを愛でられるというものです。
抹茶バターとか和風っぽい材料でオリエンタルバーム?とか作って遊べるし(笑)
体調万全で映画に臨みますとも!


そのまえに舞台挨拶回のチケット争奪戦に勝たなきゃならないですけどね。



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -