定期的に日記が書けない
2013/10/01 10:26

上條です。
日記ってけっこう書くことに困りますねー。

さてさて、9月で今までお世話になってたプロジェクトが終わりました。
システム稼働時から次期システムに移行するまでの間、ひたすら事務周りを仕切っておりました。長かったようで、短かったような気もします。勤続何年だろ…?
プロジェクトメンバーとは週末の飲み会で会うけれど、あの仕事場で会うことはもうないと思うと感慨もひとしおです。

そして、10月からの仕事が決まってません。
社内ニートになりました / (^o^) \
金のないニートはイヤです。


……いくつか、面談したのに全部流れたんですよorz
いや、先方のプロジェクトが先延ばしになったりとかなので仕方無いといえば仕方無いのですが。
しばらく自宅待機です。
仕方がないのでこれを期にプログラミングの勉強をしようかと思います。
学生時代、もうちょっと勉強しておけば…と社会人になってから度々思いますねー。
大人になったら勉強も面接もしなくてすむ! と思いきや、常に勉強、常時テスト、忘れた頃に面接、ですもん。シンドイ、シンドイ。
資格合格しないと昇給できなかったり、いろいろ響いたりするなんて、ねー?



とりあえず、サイトをちょこっと改装しました。
リクエストもウプしたかったけど間に合いませんでした。
筆が進みません _(:3」∠)_





prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -