生存報告ー
2013/06/22 11:06

仕事の時間を物書きに使いたくて仕方ない方、上條です。

コメントのお返事などはしておりましたが、一ヶ月浮上していなかったので活動してますよ報告でございます。

冒頭挨拶は最近本気で思ってます。
仕事が暇だー、って言うとみんな暇で給料貰えるなんていいじゃないと言ってくるんですが、ほぼ毎日通勤1時間半かけて会社に行って8時間耐久暇レースしてるとストレスフルですよ。
会社だからゲームしたりなんだりで時間潰せるわけもなく、周りはそこそこ忙しそうとかどんな罰ゲームだよ、と言うね(;´д⊂)
この時間をフルに創作へ充てたくて仕方ありません。
今のプロジェクトも残りわずかだし、ほんとはつぎを探さなきゃなんでしょうが……あぁ、お金のあるニートになりたい…。

とかなんとか、グチっぽくなってスミマセン。
いやでも、ダメ人間の夢じゃないですか?お金あるニートって。

そんなことは置いておいて。
現在の上條は夏コミ原稿やりながら、リクエストもの書いている真っ最中です。

シュテルンビルトに黒子と美琴がインする話は、進捗率50%といったところ。おもったよりも長くなりつつ、牛が不憫な感じになってます。
夢主無双の方は、バトルに苦戦中で進捗率30%くらい。ちょっと時間掛かってます。
どちらも一話5000文字くらいを目安にした進捗です。
ちなみに夏コミ原稿は〆切来月半ばで残りページの換算も出来ていないありさまです…orz


なんだってこんなこと書いてるのかというと、
ちゃんと書いてるのか心配されそうなくらい動きが見えていないので、書いてますよーアピールです(笑)
ついでに腐もいける方へ向けた夏コミ宣伝的な目論見というか、なんというか。


とりあえず頑張って書いてますので、頑張って待っていてくださると嬉しいです。




prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -