懐かしいけど新しい
2013/03/09 06:00

久しぶりに書籍紹介で。


##amz_4845620715#S#

同年代かそれより上の世代には懐かしいゲームブック。最近また出てきたみたいですね。
これはリアル脱出ゲームを企画・運営してるSCRAPさんが手掛けたゲームブックで、なかなかやりごたえがあります。しかも、エンディングは謎を解いた答えをWebで入力しないと読めないというもの。
先がわからないのでズルが出来ないのがいい!
うっかりエンディングを目にすることもありません。
しかも謎解きの楽しみを奪わないようということで攻略法をWebに載せることはしないでくださいという徹底ぶり。
しかもこの手の本のファンは本当に載せてません。
なのでまあ、謎が解けないと先に進めないので迷宮入りしちゃう人もいるみたいです。
しかし、謎解きが好きな人は一度やってみることをオススメします!
ホントに楽しいんで。

……私は四日目から進められなくなってるんですけどね。




prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -