ふおおぉぉおう!
2013/01/28 23:58

タイトルからして鼻息荒くてすみません、上條です。
いやぁ、スペシャルエディションサイドタイガー(カタカナ続くと読みにくいですね)をフラゲして試聴したのですが、新作カットが可愛かった!そして可愛かった!
再放送にDVDにと見返してるけど、総集編できっちりまとめられてるのを見るのもいいっ。
なんか見事にタイバニに踊らされ貢いでる気がします。


あ、ちょっとでもネタバレ気味なのが嫌な方はバックプリーズ。









本編後半の総集編は、あんなことこんなことあったねー、という感じで。
コメンタリー聞いて気付いたこともあったりしました。やっぱり外側から見てるのと演じてる側とで観点が違うのかなぁと思ったり。


んでもって、スペシャルエディションの新作カットですが、あれ、一ヶ月後って二部リーグに二人揃ってからの一ヶ月後ってことですよね。バニーも「二部になってから〜」って言ってましたし。
つかやっぱり仲良く二部活動なんだね。
そしておじさんはバニーと二人でまったり飲もうとしてたのに(笑)
そこんとこ気づいてないのがバナーらしいというか。別の方で気を利かせてるんだけど、そのへんのズレが昭和なオジサンと現代っ子バニーのジェネレーションギャップなのかねぇ。

あとは仮にも夢サイトだから、と夢主投入するとしたら〜と考えたものの、春希だと酒のツマミをいくつか用意しておいて「お邪魔にならないように出てますわね」とか言ってどこかに行ってそうなんですよね。気を使って混ざらない。ファミレスあたりで時間潰してるような気がします。

そういえばサイドバニーの新作カットはジェイク戦から一ヶ月後で、ヒーローズと顔合わせしてるかしてないかって微妙なところなので、やっぱり混ざれない感じに。
一応本編時間軸で動いてるんですけど、本編のストーリーに直接絡めていないのがうちのシリーズです。絡んでみたいんだけど、原作本編はあれで出来上がってるから夢主出しても巻き込まれ少女と同じくモブってるだけになりそうで…。
ジェイク戦ではちょろっとくらい絡ませたいけどもっ!マベ事件でも絡みたいけどもっ!!
相手から見えない場所から攻撃できるので万が一ジェイク戦に参加したら夢主無双になるんじゃなかろうか。ジェイクから見えない限り心を読まれることはないみたいなので、中継映像で位置情報を入手しながらだったら攻撃し放題。やろうと思えば直接体にぶち込めるのでバリア能力も関係ない。
……だいぶエグくなりそうなのと、現代日本で生まれ育った夢主じゃあ直接ぶち込むとかやらないだろうと思うけど。






prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -