明日から
2013/01/22 18:59

ついにサーバーを借りてるnanoにも画像バナー広告がついてしまうそうです。
収入がないと立ちゆかないとはいえ、当初は広告く無しで、広告ついても文字リンクだったから気にならなかったけど…バナー広告は、ねぇ。
流石にエロ画像とかくっつくのは勘弁してほしいんだけど、余所のレンタルサーバー見てるとたぶん無理だろうなぁ。世知辛い。

いまのところ携帯電話とPCのみ表示されるとのことですが、あまりに我慢出来なかったら有料版にするか引っ越すかするかもしれません。
とはいえ、nanoの割と好き勝手いじれる感じが好きなので引っ越しは最終手段にしたいところですが、どうなることやら。






prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -