ガラケーやめてAndroidにしてみた
2012/08/25 16:56

のですが、Androidさんがここまで使いづらいとは思わなかったです。
2台持ちだったのを節約のために1台にまとめるため、iPhone→Androidにしてガラケーの方を解約したのですが、新しくしたAndroidの13Fが…もう、ね…(´;ω;`)
フル充電して待機3時間で残量50%切るのって普通なの??ともう叩きつけたい衝動に駆られております。
iPhoneのときはネットやったりゲームしたりしても朝から夕方までもったのになぁ。

もう先達に色々教えていただきたいと、ネットで情報集めているのですが、なんでこんなにネガティブになることばかり出てくるの…orz
不具合報告ばかりって凹む。
変えて三日で後悔してますよ、もう。


さてさて、そんなネガティブになる乗り換えだったのですが。
これから更新がAndroidからになるので、どんなものかと試しにこのサイトを見てみたところ、すごい…見にくかったです。
いやまぁ、ガラケーで更新してガラケーで確認していたわけだから、当たり前といったら当たり前なんですけども。iPhoneでは時々見るくらいで特別確認作業ということはしていませんでした。
けれど、最近はスマホの普及率上がっているのに、ここまで見にくい(というかリンクが押しにくい)サイトってどうなんだろう…。来てくれてる方の中にはスマートフォンで見ている方もいるだろうし。

ということで、ちょっとだけ、弄ってみました。

弄ったといっても文字サイズ(いくらなんでもサイズ1はガラケーでも見にくかった)とか、行間をちょっとだけ幅とってみたりしただけです。
nanoさん便利すぎてタグとかソースをほとんど勉強してないので、付け焼刃すぎて今度はガラケーから見にくくなっていないか心配ですが。
もうガラケー解約しているので、確認できないのですよ。

もし「見にくいわっ!なんとかしろ!」ということがありましたら、拍手あたりで「(PC、Android、iPhone、ガラケー)から見てるけど、▲▲で見にくいっス」等言っていただければ、機種依存以外ならなんとか頑張ってみます。
あ。もちろん中身の更新を優先しますけど、少しでも見やすい状態でサイトを楽しんでいただきたいのです。


というか、閲覧端末ごとに見え方を変えるタグとかnanoさんにあった気もする。
私が使いこなせてないのか(´・ω・`)



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -