七夕過ぎたった
2012/08/08 00:55

七夕というと8月なイメージが強いのは、田舎が東北だからでしょうか。
灯籠祭りと七夕がセットになってる気がします。生まれも育ちも関東なんですけどね。
しかし、今年も七夕祭りに行けずじまいでした。来年こそは!と思いつつ、夏コミとか仕事のことを考えるとタイミングが合わないような。
灯籠祭りもまた見に行きたいですが、仙台七夕祭りにも1度は行ってみたい。



多層菓子。十一層目がなかなかあがらず、すみません。思ったより仲直りに時間がかかっているというか、予想以上に文字数食ってまして。このまま進むか、分割するか…ひっじょーに悩みどころです。
3000文字くらいで終わる予定だったのに、倍くらい掛かりそうなので、分割するかもしれません。あんまり長いと読み込みエラー起こす可能性もありますし。
うん。分割する方向でいきます。たぶん。


夏コミ前に1つはUPしたいけど、明日は会社で慰労会みたいのがありまして。
飲み会してる時間があったらお話書いたり、夏コミの買い物リスト作りたい。のに慰労会の参加が決定してるあたりヤバイです。
まだ地図もリストも出来てないよ(´・ω・`)




prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -