暑さに負けそうです
2012/08/01 12:55

夏より冬が好きな上條です。
寒いのは着込めばなんとかなっても、暑いのは脱ぐにも限界がありますから。

あっという間に8月で、そういえば最近電車が空いてる…と思ったら学生さん方は夏休みだったりするのですね。
宿題あっても一月休みがあるって羨ましい。宛もなく旅行したりしてみたいです。
今年は人が減ったのと新人さん優先で取らせるのとで、8月中に休み取れるか微妙なところです。まぁ、夏の祭典はガッツリ休みを入れましたけども。


さてさて、本日よりリクエスト受付しております。
筆の遅さは変わらずですが、常連さまも新規さまも、ぜひ参加してください。





prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -