世界を越えて朋を得る
2012/07/09 22:07

ひっさびさに時空交差をあげたところで、多分この話は打ち止めです。
まだエデット武将(所謂オリキャラ)が絡んだ話なんかはネタとしてあったのですが、種運命のアニメが終了してから何年も経っているのと、これ以上はギャグ交えたラブコメになりそうなのと、なによりタイバニにがっつり傾いているので続きの書きようがありません。
元々は友人にあげた「戦士の心得」から発展したあれこれでした。
シンのダメっぷりに突っ込みつつ軌道修正してくれそう+当時取扱ジャンル+声ネタで三國無双の面々がチョイスされたのですが、個人的に楽しかったです。
遥かサイドもいつかはお披露目を…と思いつつも結局出せなかったですが、これもまた運命ということで。



時空交差はこれにて更新終了になります。
お付き合いありがとうございました。




prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -