じゃ、私帰りまーす! …っておいっ!
2012/06/14 19:37

なやりとりが職場の上司と流行ってる方、上條です。

しかもこれツッコミ入れるのが私なのですよ。
この他、類似品に、「あ、ヘリコプター(めっちゃ巻き舌)」「自由過ぎっ」や「なんであの人からメール来ないのっ」「知らねーよ!」などが事有る毎に発生します。
ツッコミそびれると「まだまだだな」とドヤァされるので気を緩められない(笑)
去年の冬あたりに上司にももクロをプッシュされてから、仕事以外の会話がこんなんです。
まあがっつり黄色推しになったので、会話は苦痛じゃないのですが。ももクロ話は出来るのに虎徹さん推しの会話はあんまり出来なくてちょい寂しいのです。

で、なんでいきなりそんな話なのかというと、彼女たちのPVで豚鼻ボタンを装着しているやつがあるのですが、『コレをヒーローズが着けたら可愛いんじゃなかろうかっ!』とたぎったからです(笑)
というか豚鼻ボタン装着したヒーローズ+夢主が見たい!

絶対可愛いよー。
着けるなら、虎徹、パオリン、キースはすすんでやる派。
バニー、カリーナは遠慮する派。
ネイサンはその場のノリで決めるけど、アントンとイワンは巻き込まれなし崩しかな。

そんな妄想を仕事中に脳内生成して、可愛いよー絶対可愛いよーと悶々しすぎたので、ちょっと吐き出しておきます。







prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -