執筆ペース戻ってきてえぇ
2012/05/14 18:42

書くペース落ちてきてなんだか悔しい方、上條です。


字数的にケータイでぽちぽちするのがダルくなってきたので、PCに執筆環境移してみました。
でもいざ書こうとすると、なんだかマトマラナイ。アレェ?
五層目もなんとかUPしたけど、私こんな書き方してたっけ??
みたいになっております。
スレ回除く残り三層分を積み上げるのに必死(笑)
逃げのおじ回挟むかも…と涙目になりつつケンカさせましたが、話数計算を間違った気がしないでもありません。締めは決めているので頑張るしか…。


書くスピード落ちたのは、最近、書くばっかで読んでないからかと思いつつ、ブックオフにて立ち読みするかどうかで悩んでおります。
読んでもネット小説で本はさっぱりだと気付いたものの、面白そうなものってなかなか見つからないのですねぇ。
最近のラノベは表紙の萌え絵ですでに食傷気味なので、本文読む気にならないのですよ。いや、読んだら面白いのでしょうが、手が伸びない。
かといって直木賞とか獲るような本にも手が伸びない。
自分でも「じゃあ何なら読むんだ」と思いますけどね。


ジャンル問わず、これはオススメ!というのあったら教えてください。



そういえば、高校生の頃に読んだ王子が国追われて旅に出る小説があったのですが、あれもう一回読みたいなぁ。
近所のブックオフにはないのが残念。






prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -