連休明けの仕事はだるい
2012/05/08 07:38

連休終わりましたねー。
前半は本棚バラして、後半はイベント参加してと割りと充実した休みを過ごしました。
しかし、なんか休んだ気がしないのは常に動いていたからかもしれません。あとは更新出来なかったからか。
掃除とイベント以外は書いていたんですが、なかなか筆が進まないので、寄り道あっちこっちです。
掲示板に参加してくださる方がたくさんいらっしゃって嬉しいので、早く多層菓子。の続きを上げたいのにー!
五層目はもうちょいのはずなので週末にはUPできるよう頑張ります。

まだソルベも終わってないのですが、こっちは路線間違えて3をまるっと書き直しになってしまったので時間がかかりそうです。
予定ではあと2話で終わりたい。

とりあえず今月はいくつか更新したいので頑張ります。




prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -