四月馬鹿
2012/04/02 08:01

昨日がエイプリルフールだと気付いたのが昼近くだったうえに、寝込んでいた管理人です。
今年こそは!と四月馬鹿用のテンプレまで借りてあった(去年の今頃借りてた)というのに、なぜか毎回逃すんだろう。
年度末で頭が飽和状態になるってのもあるんだろうけど、この時期のボケっぷりは半端ないんですよねぇ。
なんか毎年、他所様のエイプリルフール堪能して終わるのですが、寝込んでいたせいでそれも危うかったです。
ギリギリ回れたし、Revo陛下の本家も更新されてたし。よかったよかった。

しかし、昼間寝込んでいたくせにUstream待機しちゃったあたり、もうダメですね。中毒的な感じで。
ただ林檎アプリで観ようとしたら弾かれて繋がらないという緊急事態にっ。慌ててPC立ち上げたものの、性能がよろしくないのでガッタガタでした。
まあ本編はBDで見直せるからいいとして。
なんとかレディオも聞けたので、体調悪いのおして待機してて良かった!
レディオの感想は余裕があればしたいですが、無理だなー。




prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -