クリスマスなんて
2011/12/26 22:41

そんなものもありましたね。
リアルな季節ネタにカスリもしない管理人です。
メリクリ話を期待していたお客さんには申し訳ないなぁと思いつつ、三連休はがっつり大掃除してました(笑)
ベッド組み立てたり、でっかい机と本棚を処分するべく移動させたりと、なかなかに重労働でしたよ。おじさんとかバニーとか牛角さんとかを求めてしまうくらいには。やっぱりこういうときには男手が欲しい。
しっかし三連休をフルに使っても片付け終わっていないので、床に引出しやら雑誌やらが散乱したまま新年を迎えることになりそうです。全部分別待ちとか恐ろしい。フリーで使える床面積の三分の二が埋まって見えないよ。
おっかしいなぁ…年末年始くらいは更新できるはずだったのに、大晦日も元旦も掃除するハメになるとか。

いや、せめてリクエストは今年中にともがいてますけどっ


いっそクリーニングサービスとか使うべきかもしれん。うぅん。




prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -