おへんじ


▼120923...9/16分おへんじ
09.16 23:35 かじ様
おへんじ遅くなりまして、すみません。
こちらこそ、リクエストに参加していただきありがとうございました。チラ裏でこそっとあとがきも書かせていただきましたが、リクエストを頂かなければ「とある」世界のメンツを書く事はなかったと思います。
ちょっと偽物っぽくなってそうで心配でしたが、楽しんでいただければ幸いです。
また機会がありましたら、是非参加してくださいませ。


▼120829...8/27分レス
08.27 23:46 シマノ様
バーナビキニに対する夢主の反応に笑っていただけて安心しましたー。盛大に呆れるか、ウケるかの二択かなと思ったので、夢主の笑いのツボにハマってもらいました。
なんとなくバーナビキニに関しては「バニーちゃん、仕事選べ(笑)」が決まり文句な気がします。
虎徹さんの親バカは年齢的なアレで楓ちゃん>夢主な発揮っぷり。一人想像しては暴走しかける親バカな虎徹さんは可愛いですよね!
楓ちゃんには鬱陶しがられてますけど(笑)

シマノ様、この度は企画に参加してく ださり、本当にありがとうございまし た。 機会がありましたら是非またご参加く ださい。


▼120827...8/23〜8/25分おへんじ
08.23 21:28 の方
タイバニとあるシリーズ楽しんでいただけて嬉しいです。
拍手ありがとうございました!


08.25 23:20 の方
ありがとうございます!
まさか私も夢主が市民権当選するとは思っていなかったので、テンション上がってしまいました。

多層菓子。の方お待たせしております。
早くおじさんと仲直りさせてあげたいところです。

妄想が溢れて盛りあがったコメント、楽しく読ませていただきました!
うちの娘は〜の前に、万が一夢主に恋人ができたら虎徹さんが「相応しいかテストしてやる」とか言いだしそうですね。
もしも相手がバニーだと…どうなるのか…
夢主とバニーで虎徹さんを挟んでキャンキャン言い合ってて、互いに「恋愛?まさかあるわけないでしょ」とか無自覚のままな気もします(笑)
端から見ればデレ全開でも「ありえない」と思っている当人たちは気がつかないで、ひたすら周りが振り回わされるパターンになりそうです。

また遊びにいらしてくださいませ。


ぱちぱちのみの方も、ありがとうございます。
サイトが続けられるのも皆様のおかげです。



▼120816...8/14分レス
08.14 銀楼さま
銀楼さま、こんにちは!
コメント&感想ありがとうございますっ!
楽しんで頂けてなによりです。
花札で本気を出した二人の決着が着かずに、手の込んだ料理を作る時間がなくなって、買い置きの材料と圧力鍋で時短カレー作成(相変わらずの口喧嘩付)……というドタバタがあったりしました。
虎徹さんはたぶん「二人が『仲良く』カレーを作ってくれた!」としか思ってません(笑)

虎徹さんやバーナビーありきな二次夢で、春希を大好きと言って頂けること、本当に嬉しく思います。嬉しさのあまり悶え転げるくらいです。日本語崩壊しそうなレベルで軽くテンションMAX!なので、このレスも読みにくいやもしれません。
銀楼さま、この度は企画に参加してくださり、本当にありがとうございました。
機会がありましたら是非またご参加ください。


▼120811...8/10分レス
08.10 02:44の方
はじめまして!
タイバニのシリーズを楽しんでいただけて嬉しいです!
どこが面白かったか教えていただけると、今後の参考にもなるので、ぜひまたコメントいただけると嬉しく思います。
拍手&コメントありがとうございました!



prevnext




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -