更新履歴


▼180112...刀剣乱舞コナン 成り代わり夢
お久しぶりでございます。
久々の更新がタイバニではなく、刀剣乱舞。成り代わり。別世界へのトリップ。と読む人を選びそうな内容ですが、成り代わり熱が高まった結果です。

いや、でもサイト更新意欲が出たのはタイバニ新シリーズが始動していると公式発表があったからなのですよ!!
また!バディに会える!!
私生活に余裕がないので確約できませんが、ぼちぼちサイトの方を再開していきたい所存です。



▼150222...タイバニ
「シリーズ夢の時系列について」

黒麿さまのリクエストでタイバニシリーズ夢の時系列を軽くまとめたものを載せました。
書いてる本人もちゃんと考えてなかったりするので、矛盾点がいっぱいだったりしますが、だいたいこんな感じです。


▼141231...タイバニ
「Happy New Year 2014-2015」UP


ギリギリ年内というか、ほんとに年越し話。
2時間で頑張ったので、いろいろおかしいところはスルーしてくだされ。


▼140105...タイバニ
5万ヒット感謝記念の柏餅さまリクエストをUP

随分とお待たせしました。


▼130408...タイバニ
「永久不滅のその後で」UP


リクエストを書く前にこれは書いておかないとと思ったので。
本編終わった後の夢主の決断。




prev|next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -