やさしさなんて知らなくてよかったころ

Information

spanで下線
markでマーカー
strongで重要事項
emで強調
セクションリンク
class="link"

class="left"で左揃え

midashi

section>section

Main contents

Long story

定義リスト
テキスト
リンク *
テキスト

Short story

icon
koneta | ナノ


▼ぽかぽか

ぽかぽかしてくれるこの時間は好きだ。冬は寒くて嫌いだけど、1日の間で一番暖かいこの時間は好き。まあ晴れてる日に限るのだけれど。けれど私は学生だから大抵は授業中である。屋上で日向ぼっこしたいけど、私には授業を抜け出す程の勇気はない。要するに臆病者なのです。いんだもん、学生の本業は勉強ですから。とまあこんな風に毎日を送っているのだけれど、実は密かに嬉しい事がある。この前行った席替えで窓際になれたのだ。もうこれは寝るしかないだろう!神様がきっと寝てもいいよって言ってくれてるんだ!ぐらいに思っていたのだ。だけど、月曜日のお昼後のこの時間だけは寝れないのです。何でかって?そんなの校庭で体育の授業を受けてる方々が居るからですよ。そこに私が思いを寄せてる人がいる訳で。だからこの時間は寝れないじゃなくて、寝たくないが正しいですね。そして私は今日も彼を見つめるのです。






| →




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -