小話 | ナノ



火神と黒子と



「あはは、確かにバカじゃ勝てないよなあ」
「うっせ…!そういうお前はどうなんだよ、黒子くらいはできんのか?」
「火神君…」
「あ?なんだよ黒子」
「君のその野生の勘は勉強に関しては全く利かないんですね」
「…はあ?」
「俺かぁー、まあこの間の簡単だったしね」
「火神君、なまえ君は学年トップですよ」
「初めて一位とか取ったかもしれない。まあ一問落としちゃったんだけど」
「はぁぁぁああ!?」
「…あの一問…こういうとこで征十郎と差がつく…」
「ドンマイですなまえ君。二点落としたくらいで何ですか、腹立たしい」
「…テツヤ時々怖いよね」
「……な……」
「火神ー?」
「なまえおま…すげぇな…」
「?そんなことないよ」
「なんでコイツは心底不思議そうにしてんだ」
「…身近にいる人が完璧すぎるせいですかね…」
「お腹すいたなぁ」


―――――――――――――
夢主は頑張ったらできるタイプ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -