小話 | ナノ



赤司と



「やっぱり俺、征十郎を征服したい!」
「…は?」
「いいじゃんリバップル。ね?」
「誰に吹き込まれた」
「リバップル?小太郎が教えてくれた」
「あいつか…それで?」
「?」
「やりたいんだろう」
「…いいの?」
「出来るならやってみるといいさ」
「出来る!へへ、じゃあ失礼しま――…」



ピピピピピピピピピピピピ



「……ゆめ……嘘だぁ…」



「もしもし?」
『征十郎のバカ、期待させてから落とすなんて酷い、絶対襲ってやる…』
「………」
『聞いてるのかバカー!』
「…聞いてるよ。少し落ち着け」
『うううう』
「取り合えず、今週末空いてるかい?」
『え…空いてるけど…』
「それじゃあおいで。夢だけじゃ足りないからね」
『え』
「すまない、授業が始まるから切るよ」
『あ、うん…?』
「じゃあね」
『ばい、ばい』







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -