小話 | ナノ



赤司の犬



(WC中)


「い、ぁ、」
「なまえ、涼太には気を付けろって言わなかったかな?」
「ぅ…ぐ、うぜん、会ったら、いきなりちゅーしようとして来たんだも…ぁ、」
「まあ、一人で行かせた僕も悪いけどね。それにしてももう少しまともに抵抗できなかったのかな」
「いっぱいしたのに…うう、あか、し…ッ!」
「ん?」
「耳やだ…!ごめんなさいぃ、もう絶対一人で出歩かないから許して…嫌わないでぇ(べそ)」
「…はあ」
「赤司ぃい」
「…誰も嫌いだなんて言ってない(ぎゅっ)」
「!」
「お前は僕の物だ。誰にも触れさせるのは許さないよ」
「うん…!任せて、黄瀬には後で蹴りかましてくるから!!」
「それはいい」
「え?そう?」



主は180cmくらいあるイメージです(^^)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -