小話 | ナノ



赤司と黄瀬と



「ひぃやぁ!」
「……なまえ」
「なまえっち?…ってウワァアアばっばっばっバッタじゃないスかああああああ!!」
「ひっ、りょ、た、煩い!騒ぐと飛ぶだろ!!」
「うわあああひどいっスー!」
「………」
「やっ、やだやだ征十郎置いてかないで!どうして見捨てるの!鬼!!」
「虫ごときで騒ぐな。摘まんで外に離して来い」
「うあああ…涼太、なんでも言うこと聞くからそいつどうにかして…!」
「えっ!マジっスか!あれ赤司っちこわああああ」
「いいから早く…!!あ、」
「行くよ、なまえ」
「脱出…!ありがとう征十郎愛してる!」
「ふん」
「えええちょっ、俺どうしたら、えっ、こっち見んな飛ぶなギャー!!」

「なまえ」
「はあ怖かった…なに?」
「ああいうことをホイホイ言うんじゃない」
「ああいうこと?」
「なんでも言うことを聞く、だよ」
「ああ、あれ。でも、どうせしないつもりだったし…」
「なまえ」
「…わかったよ」
「いい子だ」
「ん」


虫恐怖







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -