小説 | ナノ





(弟主)


「征十郎」
「…なんだい」
「抱かせて」
「……」
「いったぁ!ちょ、いたいいたい、頭割れる…!」
「誰に何を吹き込まれたんだい」
「いや、だって、いつも俺ばっかり受け身でずるいし…」
「いいじゃないか、何か不満でも?」
「俺だって征十郎可愛がりたい」
「お断りだ」
「即答!」
「そんなに上に乗りたいなら騎乗位でもしてみようか」
「きっ…!?だから、そういうことじゃなくて!」
「はいはい」
「ちょ…っ、ん、ぅ」
「愛してるよ」
「は、やだ、って!」



「ここ一応学校なんですけどね」
「まあ、屋上に人来ないしいいんじゃねぇの」
「わあ、ミドちん真っ赤っかー」
「はっ…破廉恥なのだよ…!」



――――――――――――
ごめんなさいでした(土下座)
赤司君はTPOくらい弁えてると思います^o^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -