更新とF☆S

2010/02/10 10:31

創作に一枚upしました\(^O^)/


先日ブロードウェイでエフエスさんの漫画を買いました。
あの透明感と質量感の素晴らしいバランス´`

一枚絵であれほど存在感のある女のコを描けるのはホントにエフエスさんだからこそ!って感じで尊敬してます!
…が、エロ本としてのストーリー展開にはだいぶ荒さがあるのと非現実的な描写が多いのとであまり好みでは無かったです´`

初めてエフエスさんの漫画を読みましたが、やっぱり好き嫌いはありますね。もっとイラスト集を出せばいいんですよ!

でも、体内の描写が多いって点は新発見でした。新たな扉を開いた感じが…

エフエスさんは内蔵萌え☆とかあるんですかね?


また別のも読んで見ようと思います。



メルフォお返事

ヤス様

気に入っていただけて嬉しいです\(^O^)/
私にとっては若干初挑戦な見た目だったので、反響が嬉しいです^^`

喜んでかかせて頂きます><

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -