ブロードウェイと拍手お返事

2010/02/08 08:10

あれ……昨日のYの文が途中で切れてる。

文字制限有ったのか´・_・
打ち直すのも面倒なのでそのままにしちゃいます。
とにかくありがとうを伝えたかったんです!

と、昨日買ったのはH月薫さんとハルキさん、メローナちゃん描いてる人のバックナンバー(?)でした。
枕艶草子(あやふやにも程がある とか、女のコ達が可愛くて可愛くて!
好きだったのは吉原の話ですね(全部だ


メローナちゃん描いてる人は、一枚絵だと素晴らしく好きなのに、漫画になっちゃうと少し苦手な感じでした。ちょっと展開が荒すぎるかなーなんて。でも表紙の黒髪トイレの子は凄く可愛かったです!
イラスト集いっぱい出せばいいのに´・ω・


とりあえず昨日はいっぱいおっぱいな収穫でした\(^O^)/


下で拍手お返事です´`



〈W61CAの機種の方〉
訪問ありがとうございます\(^O^)/
こんな絵をお褒め頂いて、嬉しくて涙ちょちょぎれます!
初訪問でのリクエストも勿論ぉkです^^
びしばしどうぞ!
前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -