久しぶりの日記は浴衣のはなし

2010/07/05 09:25

お久しぶりです!
更新も何もしてないこんな亀サイトにおいで下さいまして、本当にありがとうございます!

本当にごめんなさい!



今はじめじめしっとり梅雨の季節ですが、もういくつ寝るとカラカラの夏。あと少しの辛抱ですよ!

そんな夏に先立ちまして、ちょっと浴衣の話を。 私も今年は浴衣を着たいと思い引き出しから母のを引っ張り出してみたんですが、如何せん浴衣に似合う帯が見つからず´`
幸いにも街はサマーセールの真っ最中なので、いろんな浴衣屋さんをチラチラと物色してます。物色なんかしてると、これを誰に着せてにゃんにゃんにゃんにゃんっなんて良からぬ考えに至ったりなんかして´`*

ボンキュッボンは浴衣が似合わないと言いますが、良いじゃないですか、お腹にタオル仕込んだりすれば。神社のお社のうらとかでにゃんにゃんするときに「だって…これ入れないと帯がくしゅってなっちゃうからぁっ」って言ってみたり、そのままタオルを口に突っ込んでみたり。もちろん下着はつけてないので、浴衣は体に軽く身に付けた以外は裸の状態です。木の根本でバックでやってますが、木にお腹が擦れちゃったり、枝に浴衣が引っかかっておっぱいがフルオープンしたりします。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -