更新☆と拍手レス

2010/04/23 17:57

トップをTOP子ちゃん3代目に更新しました。(いつの話
今回はビッチちゃんです
前に鉛筆で描いたの一度載せましたね´◇`

近頃模索に模索中です´`

上手な友達はそれ相応に練習してるわけで、努力してるわけで、

いつもなんだかんだいっておいて私が努力してるかって言うとそれは違うわけで、

目指すものが違うからって言い訳してる自分が居たり 私には無理だって決めつけてる自分がいたり、

他人の反応に一喜一憂、いや百憂してる私は やっぱりまだまだ努力不足で、

自分から行動をおこして、途中で辞めなくて、誰かが「もっと見たい」といってくれるような



おっぱいを描ける人に、私はなりたい^^^^^^





はい、散々くらーく言っときながら結局はおっぱいなわけですね。
いや、だいじですって。
私の人生の糧になってますよ。
毎日毎日ごちそうさまです^^^

以下、拍手レス




佐藤様(お名前読めませんでした、ごめんなさい><)
拍手ありがとうございます!
そういうお言葉が励みになります´v`
これからも魅力的なおっぱいと太ももをかけるようにがんばって行きたいとおもいます!
ありがとうございました^^

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -