あなたはどこにいますか

2010/03/17 09:54

誕生日前夜、これもプレゼントかと思うほど素敵な夢を見ました。

どうしても誰かに言いたいので書きます。
ほんとに嬉しかったんです。

電車に乗った私は、何故か薄茶色のストレートヘアに超愛され系癒し顔、スタイルは目測104・63・93の超ダイナマイト(イメージとしてはめーてるのはるかちゃん)と仲良くなるのです。
普通に会話をしてる最中、電車の揺れによって両手がボインTouchのアクシデント勃発。大興奮のあしゆは、素知らぬ顔をして触り続け、はるかちゃん(仮)は制止するどころか、顔を赤らめながら享受し続けます。
降りる駅が近付いたところでやっと「あしゆさん…駅…」の声が。
電車を降りて、何故か人気の無い小劇場へ。
そのままあはんうふんな展開にいいいいい。


はるかちゃん(仮)のおっぱいはファンタジーのものでした。あの大きさなのに、触り心地はまるっきりマシュマロでした。

さいこううう。


あはんうふんについては言及しません。
とにかく良い夢でした。

一番よかったのはあはんうふん部分でした とだけは言っておきます

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -