大きければとあなたは言うけれど

2010/02/18 23:13

本日学校でいれ子が

「左右の乳の大きさ違くて困る」
なんて言ってました。
ワンカップも違うそうです。
触らせてもらいましたよ☆
ワンカップって結構ですよね、私だったら片乳なくなります。


元が大きいから差も大きいんですよね、でかちちはそれで悩む人が結構いるみたいです。
悩むたねが1つへってよかったなー!!!(負け惜しみじゃないです。


と、先週までずっとRD洗脳調査室を借りて見てたんですが、かねこひらくさん最高ですね!

みなもが可愛い´`

みんなが肉付きが良いのがすごく良かったです。
特にみなも!

ホント可愛い><
ぷりぷりのお尻が見える度に心のバロメータが急上昇でし。
みなもが可愛い!(二回目

ずっと気になりつつも放置だったんで、なんとも勿体無いことしてたなーと大反省です^^`



まだ見たことの無い人がいらっしゃったら是非見てみて下さい\(^O^)/

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -