だきしめてしまいそうさ

2010/02/11 22:49

今日バイトで年上の新人さん指導を任されました。

と、いうかたまたま同じ日にシフトが入っただけで 私にやらせる気はきっとなかた……いやいやいや 信頼されてきたんですね^^

でもまだ研修生バッジつけてる私に頼むってどういうことなんでしょうか。

まったく、おかげさまで美味しい思いができましたよっ!ありがとうございますっ!


ホントに可愛いお姉さんです。大学生だそうです。
私が言ったことを逐一メモするんですよ!

茶髪パーマながら清楚感溢れる1つ結び
前髪がだらしないことになってる私とは大違いです!(帰ったら切らな
上がりの時間には
「色々教えてくれてありがとうございました。年下なのにしっかりしてますね。」

ですってですって!

かんわえええ!
後はメアドをゲットするだけです!(黙れ


バイトに光が射してきました。

リア充への道はすぐそこかもしれません☆(クソ黙れ


前髪ショックは彼女の笑顔で拭い取られました\(^O^)/

ありがとうマイエンジェル……!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -