log

▽昔の絵あげたがりのこがねさん
ははは

アニーと悠さん@風華さん宅

ノアールさんと

ノアールさんと

晴くん紫蜂さん茜さん@泉さん宅

ラングとぷぅさん@ふうさん宅


2014/05/14 20:37 (0)


▽絵茶ログ
夜河さんちでの絵ちゃろぐっすーー
夜河さんありがとーございました!久々で楽しかったですうふふ

ネリネ

ラブラドさん(@風華さん宅)に結婚報告するアニー

らつらちゃん(@夜河さん宅)


2014/05/13 20:20 (0)


▽アニ聖結婚式(ついったまとめ)
・自分の結婚式に遅刻しそうになるアニー

・控え室かどっかでどこで何してるんだあの人って笑顔で呆れいらいらしてるラブラドさん(@風華さん宅)ください

・式の時間が近づいてもやってこない。やっと来て一言文句でも言ってやろうと思ったら泥まみれな新郎。を見て思わず笑う聖龍さん(@もにゅさん宅)

Qなんで遅刻しかけたんですか?
Aいつも通り庭の手入れと…ブーケの花選んでたら時間を忘れて…
Q当日にすんなや
Aその日咲いた花が1番綺麗なんですよ!!
Qうるせぇ









2014/05/03 12:32 (0)


▽サンダル卒業
アニーが履いてるのはクロックス的なやつ

2014/05/02 17:25 (0)


▽あ
ロレのピアス塗り忘れてら

2014/05/02 13:19 (0)



関係進展した奴ら更新したよー
ってもアニーとロレだけだけども
アニ聖はよ結婚しろ(はあと)


2014/05/01 23:19 (0)


▽星の精擬人化
これ色塗って載せようと思ったのに原画どっかいった(((o(*゚▽゚*)o)))





2014/05/01 00:43 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -