のろのろぐだぐだ



11/12/02 21:42

山ちゃんに石田さんに浪川さんにと豪華ですなあ





11/12/01 17:54

やっと小為替買えたー
そしてテストおわた\^O^/





11/12/01 1:18

勉強しようとしたはずが何故か作詞してた…!エッなにこれ怖っ





11/11/30 21:44

やっぱりマツジュンはMonsterだと浮いちゃうのね(笑)
でもやっぱ嵐好きだなー





11/11/29 23:34

有吉は冒険友情活劇が好きなんですってかわいいいいい
ワンピース64巻まで持ってるんだそうです。いいなぁ、純粋にほしい…





11/11/29 23:29

三村さん(さまぁ〜ず)何ですかそのエースのフィギュアは。私にくれるんですねわかります←





11/11/29 15:28

そして次回のナルト気になりすぎる…!女子会って!女子会って…!可愛いに決まってるだろ!





11/11/29 15:5

久々にナルト見てるけど、あれか、最近はキャラに変な踊り(ポーズ)させるのが流行ってるのか←
いや、すごく可愛いんだけどな!





11/11/29 14:0

わああ、しげるさんリンク貼り直しありがとうございます…!!
こんなところからすいません…!(きっと伝わらない)





11/11/28 23:22

すげーネタっぽい漫画が描きたい




 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -