のろのろぐだぐだ



12/01/02 22:30

遅れましたが、万里さんに拍手レスです…!


追記


12/01/02 15:12

片山さんの画集買えたーー!
満足満足







12/01/01 1:6

中居くんラップ担当になればいいんじゃないか?
音痴目立たないよ←






12/01/01 0:52

明けましておめでとうございます!
2012年も宜しくお願いします*






11/12/30 20:52

あっ てか今日年賀状出しました
なので確実に元日過ぎます、ごめんなさいorz






11/12/30 19:15

私もイケてないグループだから気持ちがよくわかるという
この気持ちはなんだろう←






11/12/30 12:47

人間試験、特装版も買っちゃったぜ!
ポストカードはあはあ






11/12/29 13:38

初トラハムちゃん









11/12/28 18:39

私の この 憤り は どこへ 向けたらいい の …… あ、そうか、自分か

そして誰か金剛番長知ってる人いませんか…!?憲兵好きな人いませんか…!







11/12/27 22:19

あーーーーっ有吉かわいいいい





 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -