のろのろぐだぐだ



13/04/07 15:38

母から「あんたのキノコのストラップ買っておばあちゃんにプレゼントした」という報告受けたけどおばあちゃんに理解してもらえるような趣味じゃないよワアアア……!ってなってる







13/04/04 0:1

うおあああ立花の風神雷神かわいいい大好きだああああ







13/04/03 4:4

しかももう一回ガチャしたら竹中半兵衛てナニコレ






13/04/03 3:58

アメーバの都道府県ゲームのガチャで一発で石田三成当てたもうこれは運命としか






13/04/03 0:23

お友達に突然、ダンジジャープチオンリー参加しない?との御誘いを受けました。
地味に参加したい……!
もしかしたら薄い本とか出来ちゃうかもですねー、お友達の←
前向きに検討中なので6月の広コミは不参加になる予定。
その分、5月は気合い入れます。

多分!←







13/03/29 0:18

部屋入った瞬間ライチの香りに包まれた(食べてたから当然なんだけど)
ライチ食べてたら、というか見てるだけで変な気持ちになります(真顔)
確実に彼らのせいですね。
ライチは口に入れた時と後味が好き。






13/03/27 2:57

鍋の『戦国にほえろ!』……石田三成役に加藤さん持ってくるなんて……素敵配役してんじゃないわよ……もっと好きになるじゃない……!!!







13/03/26 22:0

そういえば、友達3人とテレビを見ていたときにモバゲーの『ガールフレンド(仮)』のCMが流れて終わった途端3人が一斉にこちらを見たんだけど、わたし「彼女ほしい」って言った覚えはないぞ。






13/03/25 18:32

広コミお疲れ様でした〜!
相も変わらぬ品数の少なさで申し訳ないです。℃ちゃんはいっぱい作ってるのにね……くーたんも色々増えてたのに……私なにしてたんだ……

さてさて、追記にて恒例の反省会


追記


13/03/24 8:38

樹奈さん!了解いたしました!
スケブはまた後日渡しますね(^o^)





 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -